署紐誘廣悶圄_濾腕力傾挈~

夕頭

インフォメ`ション

2020定8埖5晩 t栽

2020定業拍セメスタ`の娩I吉について

僥伏の峻さん
隠o宀の峻さま

署紐誘廣悶圄?械斗玉豚寄僥
僥L 源弥 彰徨

署紐誘廣悶圄および械斗玉豚寄僥參和仝云僥々では、署紐誘廣悶圄にvBした湖半屏貨の匯hとして、2020定業敢セメスタ`の娩Iについては、_兵晩を寄嫌にRり和げ、5埖20晩から、h侯娩I吉の中によらない圭隈でg仏してきました。その瘁、7埖8晩からは、僥伏が宥僥する侘で佩われる中での娩I參和仝中俊娩I々をg仏しましたが、遍脅および環廓h坪の湖半宀方の容卞吉を未まえ、云晩8埖5晩から、壅業、h侯娩I吉の中によらない圭隈でg仏することとしました。方肝にわたる娩I侘Bの筝にもかかわらず、畠悶としては古ね{に娩IをMめられており、峻さまのご尖盾とごf薦に侮く湖x賦し貧げる肝及です。

さて、2020定業拍セメスタ`の娩Iについては、できる泙蠱羹喨Iをg仏すべく篇を嶷ねてまいりましたが、卆隼として遍脅における湖半宀方の紗は广しく、また環廓h坪においてもB晩湖半宀が_Jされるなど、K連が宥せない彜rがAいています。
このような彜rにあっても、縮圄試咾乏崗A議に函りMむことができるような悶崙を屁えておく駅勣があることから、2020定業拍セメスタ`の娩I吉╋豚Yを根むについては、h侯娩I吉の中によらない圭隈でg仏することを児云とし、蒙に駅勣來の互い匯何の娩I親朕については噴蛍な湖半嚠契貨をvじたうえで中俊娩Iをg仏することをQ協しましたので、お岑らせいたします。
なお、は、弖ってウェブサイトおよび僥伏ポ`タルサイト吉を宥じてお岑らせいたしますので、ご_Jください。

僥伏、縮Tおよびその社怛の宗慎と芦畠を恷枠に深え、僥坪や仇囃における湖半寄を契峭するために、やむを誼ず貧のような企崔をvずることとしました。敢セメスタ`のUYを試かして、より|の互い娩Iを朕峺すと揖rに、秤鵐瓮妊アセンタ`吉の仏Oは、拍セメスタ`においても哈きAき、匯協の訳周の和でサ`ビスを戻工してまいります。
峻さまにはご伉塘をおかけしますが、採怱ご尖盾のほどよろしくおいいたします。

恷瘁になりましたが、僥伏の峻さんには、キャンパス翌の試咾砲いても、匯繁ひとりが徭と販をもって佩咾垢襪海箸箔められています。晩?の伏試において音宴に湖じることもあると房いますが、くれぐれも徭附の宗慎砿尖に藻吭して嗤吭xな鞍佞鰡^ごすよう適めてください。